<< 今年も「コレ」やりました | main | なかなか・・・ >>

朝から…雨?

「花フェスタ札幌」2日目ですが、予報通りやはり札幌は
雨でしょうか(-_-;)

ですが、今日の担当は「重鎮 伊藤さん」と「髭の取締役」です。


雨ですが、今日来られることをオススメする訳は…

4月のらんフェスタからの目玉企画である
【原種コーナー】

ここには、髭の取締役秘蔵の珍しい原種がたくさんあります!
例えば、こんなのとか

こんな風に、花が咲いてるものや


珍しい原種なのに、この価格!

で販売しているものもあります(^o^;)

あとは、自生しているスタイルに近い、こんなカタチのものも!



大体が、2,000円から4,000円とそこそこお値段は張りますが、
ほとんど見たことのないような珍しい蘭科植物が入手
できますよ♪

で、なぜ今日がオススメかと言うと、育て方を熟知している
「髭の取締役」がスタンバってるからです(笑)

ちゃんと育て方も聞いて、納得の逸品をお買い上げいただけます。

外に出る気分にはならないかもしれませんが(^o^;)、ぜひお越し
いただければと思います(^_^)



                きいち
| 胡蝶蘭 | 09:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
こんにちは!胡蝶蘭をインターネットで探していて、たどり着きました(^^)
こちら、オンラインショップや遠方への配送などは承っていますか?
とても素敵な胡蝶蘭なのですが、北海道までは足を運べず…
よろしければ、お返事お願いします♪
青森県住みです(^^)
2017/10/02 11:03 AM, from Sayaka
>Sayakaさま
コメントありがとうございます。

基本的には全国への出荷は可能なのですが、
季節や地域によっては制限がある場合もあり・・・(--;

ご期待に沿えるよう頑張りますので、ぜひ
コチラまでご一報くださいマセ♪
info@akabira-orchid.jp
2017/10/02 7:53 PM, from きいち









Trackback
url: http://akabira-orc.jugem.jp/trackback/5826

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
管理人プロフィール
 ・管理者ページへ
最新の日記
過去の日記
カテゴリー
最近のコメント
お祝いに喜ばれている胡蝶蘭の
ご用命はこちらから
「赤平オーキッド」オンラインストア DCM ONLINE
リンク
モバイル版
qrcode